~  “黄泉比良坂”  葦原中国(人間の住む世界)と黄泉の国(死者の世界)を繋ぐ黄泉路  ~ 
 
これは、私の友達から聞いた話なんですが。

何年か前に‘さっちゃん’て女の子が通り魔に殺されたそうです。
母親が目を離した隙に包丁でメッタ刺しにされたらしく、可哀想に相当苦しんで・・・。
結局犯人は今も見つかっていないそうです。
だから、さっちゃんはずっと探し続けてるんですって。
自分を殺した犯人を。
そう、霊となって。

この話を聞いてしまうとですね。
あなたにも呪いがかかる心配があるんです。
だって、さっちゃんは犯人を呪い殺そうとしてるから。
さっちゃんの話の本当のメッセージを知ってしまうと、あなたも呪われてしまうんです。

それでも読むって方は続きをどうぞ。
ただし、ここからは自己責任でお願いします 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



あたしのなまえはさっちゃんていうの。あたしね、ころされたの。
なんにもしてないのに、ほうちょうでなんかいもさされたの。
たすけて、たすけてっていったのにぜんぜんやめてくれなかった。だれもたすけてくれなかった。
はんにんみつからなかったんだって。だからね。
呪ってやることにしたの。このはなしをきいたひとをみんな。
わたしをころしたやつにいつかたどりつくまで、みんな呪いころしてやる。
れんたいせきにんっていうんでしょ。こういうの。
たすけてっていったのにだれもたすけてくれなかったもの。みんな死んじゃえばいいんだよ。






コメント
この記事へのコメント
お分かりになられました?
すいません。自分でコメントします。

この話はですね。

縦に読むと・・・。

2007/01/07(日) 23:36 | URL | ヒロシキャッツ #-[ 編集]
縦に読むと・・・

「あなたは吸われた・・・」

こわー。

2007/01/09(火) 22:05 | URL | はおうまる #-[ 編集]
Re:はおうまるさん
おしい。

非常におしいんですが。

大変残念な結果になってしまいました。
2007/01/09(火) 23:28 | URL | ヒロシキャッツ #-[ 編集]
その右は「たんす」が2つもかくれてますね♪

ザ・ワタシハノロワレタ
2007/01/12(金) 22:04 | URL | ちょんちょん #-[ 編集]
Re:ちょんちょんさん
かくれてますね。
意味は無いんですが。よくお気付きに。

ザ・ワタシハノロワレタ。いい名前が付きましたね。
とりあえずおめでとうございます。
2007/01/12(金) 23:24 | URL | ヒロシキャッツ #-[ 編集]
[太字]太字の文[/太字
これ見たことあります
たしか死ぬほど怖い酒落ちにならないて言うHPで見た
これを見ると本当におきるらしい~
マジこわ~!!
2007/06/06(水) 20:15 | URL | カシマ #Uh60rX9Y[ 編集]
でもこれわ本当わ電車で引かれて
アシがなくなったて言うのがおおいですね。カシマレイコも学校にあらわれる霊だけどここに載っているのわちがう。1ヶ月前だけどほらなんか名神高速道路で車の事故があったてニュースで見てからぞぞ~て
しましたカシマさんわ名神高速道路でアシをなくなったから~
2007/06/06(水) 20:20 | URL | カシマ #Uh60rX9Y[ 編集]
あなたの後ろにだれかいます~
2007/06/06(水) 20:21 | URL | カシマ #Uh60rX9Y[ 編集]
Re:カシマさん
コメントありがとうございます。

都市伝説はね。
語り手によって少しずつ形を変えるからおもしろいんですよね。

“都市伝説が出来るまで”でご紹介した通りに
この過程こそがYES/YESの選択肢が発生する瞬間。
だからね。
伝播するんですよね。

2007/06/25(月) 01:45 | URL | ヒロシキャッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshicats.blog84.fc2.com/tb.php/16-13c2d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
